・交通事故に合ったがまず何をしてよいのかわからない。
・加害者側の保険会社から連絡がきたが,対応方法がわからない。
・どれくらいの金額の損害賠償請求ができるか知りたい。
・仕事が忙しく,保険会社との連絡を弁護士に任せたい。
・保険会社から治療の打ち切りを迫られている。
・後遺障害が残ったため,十分の補償をしてもらいたい。
・弁護士費用特約が付いている保険に加入しているため,すべてを弁護士に任せたい。

交通事故に合われた場合,どのように対応してよいのかわからず,加害者側の保険会社にすべて任せきりになってしまうこともあります。
ただ,その場合,本来受けられるべき補償を受けられないということもあるため,お困りの場合には弁護士にご相談ください。
当事務所では,初期費用0円でご依頼を受けております。

交通事故における示談

交通事故の合われた後,治療が一段落すると,加害者側の保険会社から示談金の提示があります。
名前を聞いたことのある大手損害保険会社からの提示だから間違いないだろうと考えたあなた,すぐにサインをする前によくご検討下さい。
保険会社が提示をする金額は,社内での基準に基づき算出されたもので,本来受け取ることができる金額を大きく下回っていることがほとんどです。
損害賠償額に反映されるべき事情が全く考慮されていないこともあり,適正な解決のためには,被害者に寄り添う専門家が必要となります。
十分な損害賠償金を受け取るためには,事故直後の対応や,病院との付き合い方なども大事になってきますので,交通事故に合われた場合には,できるだけ早くご相談ください。
当事務所には,交通事故について経験豊富な弁護士が在籍しておりますので,安心してお任せください。

弁護士費用特約

交通事故の解決のための弁護士費用について,ご自身やご家族が加入している保険で賄うことができる場合があります。
ご自身やご家族が加入している自動車保険などに,弁護士費用特約が付いていないかご確認ください。
弁護士費用特約を利用する場合,保険会社に弁護士を紹介してもらうこともできますが,ご自身で弁護士を選ぶこともできます。
自宅から遠方の弁護士を紹介され,何度も打ち合わせに行くのが大変だというようなケースもあります。
当事務所では,お怪我などで出歩くのが難しいような場合には,出張相談も受け付けております。